ATのメンテナンスしてますかぁー?


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MAS (木曜日, 27 11月 2014 19:05)

    みなさんエンジンオイルは良く交換してると思いますが、ATオイルも結構汚れているんですよ、車種やATのタイプで差はありますが、定期的に交換してあげてくださいねぇー。 不具合出てからでは遅いですよ!
    ちなみに画像のミッションは722.9 7G 7速のタイプです。

  • #2

    W168 RED (土曜日, 29 11月 2014 15:05)

    先日は大変お世話になりました。
    カミさんのW168 REDメンテかけてくれてからすごく調子いいです。
    また時期が来たら宜しくお願いします。

  • #3

    MAS (土曜日, 29 11月 2014 17:03)

    調子よくなって何よりです、また何か気になる事ありましたら、気軽に声かけて下さい、タイヤ交換やオイル交換、国産車の修理も受け付けております。